ここあとみるく。

ruruko・ユノアクルス ライト ・アゾンドールをメインに載せています!(*^m^*)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ruruko可愛すぎvv  

IMG_1732.jpg
『CCSgirl 15SS ruruko』をお迎えしちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ
来たとき片方足が外れていたのがショックでした・・・(^_^;)

FullSizeRender1.jpg
色白rurukoもめちゃ可愛すぎてたまりません♥(^Д^)
前髪がちょっと長すぎですので切っちゃいます!

5.jpg
で、切ったのがコチラです♪
前よりはスッキリしたかと思います!
あと、チークとグロスをたしましたwヽ(*´∀`)ノツヤツヤ~可愛いv

FullSizeRender2.jpg
ボーイッシュるるになりました!
女の子っぽいのも着せたいです♪

category: CCSgirl 15SS ruruko

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです!( ̄▽ ̄;)  

長い間書いてませんでしたが、またまた亀並にちょっとずつ更新していこうと思います。ヽ(*´∀`)ノ

また、色んなドールが増えましたので載せていきます♪

IMG_1709.jpg
今日は、ついにお迎えできた『PetWorks』のrurukoです!
『ベビチッチブルー ruruko』 男の子ですw(*´∀`*)

FullSizeRender[1]
めちゃ可愛いのですよ~w

FullSizeRender[2]
男の子なのにこんなに可愛いなんてたまらんのです(´∀`)///
アヒル口が最高に良いです!!唇もツヤツヤしてるしvv
色んなお洋服を作ってあげたいですね~(^-^)

ruruko女の子もいつか欲しいなぁ~w

category: ベビチッチ ブルー ruruko

tb: 0   cm: 0

割と涼しいです(*´∀`*)  


2014-6-23②
前回の続きでパーカーを作ってみました!(n‘∀‘)η
フードを付けるのに悩んじゃいました。( ̄▽ ̄;)
生地もニットじゃないので着せるときにキツかった・・・・ι

2014-6-23③
これで夏っぽくなったかなぁ~と思います♫(´∀`)

2014-6-23④

2014-6-23⑤
アズが可愛いのでアップばかり撮ってしまいます♥(ノ´∀`*)♥

category: アズライト

tb: 0   cm: 0

アズライトの・・・!!  

毎日、暑くなったり時には寒くなったりして大変です。(;´∀`)

ついにアズライトの髪をカットしてしまいました!
どうしようか迷ったのですが、他の方のブログのアズがカッコよかったので自分もやってみました。(*'▽')
2014-6-162⑥
いざカットしてみたはいいものの中々上手く切れなくて苦戦しました。
でも可愛い感じにはなったかなと思ってま~す(*´▽`*)

2014-6-162⑤
可愛いアズライトも良いものですねぇvv(ノ´∀`*)


写真が多いのでたたみます♫
-- 続きを読む --

category: アズライト

tb: 0   cm: 0

ゆうた。(●´▽`●)  

お久しぶりです‼( ´ ▽ ` )ノ
ゲームをしたり、絵を描いたりしてました。
で、またドールに戻ってきました!('∀')

アゾンのあおと・ゆうた新作でましたが今回はお迎えしないですね~。
ゆうたの髪の色が好きではなかったので。あおとの方が好きな色でした!
(●´▽`●)残念です~!


ゆうた、お着替えしました✨
ずっとタンクトップだったので(笑)


拍手どうもありがとうございます。(b'v`●)
とても励みになり、嬉しいですvv

category: ゆうた

tb: 0   cm: 0

